E KOMO MAI

ポエフラ ホアロハのホームページへようこそ!!

2015年1月より川崎で活動を開始いたしました非営利のフラサークルです。

PO’E HULA(ポエ フラ)はハワイ語でフラ集団を意味し、HOALOHA(ホアロハ)はハワイ語で大切な仲間を意味します。
私達はフラを学ぶ集団で大切な仲間ですという思いを込めて『PO’E HULA HOALOHA』といたしました。

HULAをやってみたい!HULAを続けたい!HULAが好き!
でも・・・
という人々が集まったサークルです。
気軽に楽しく、初心者も経験者も一緒に一つ一つ進めています。
HULAを通じて『思いやり』『調和』『優しさ』『謙虚さ』『忍耐』など多くを学び、『笑顔が素敵なHULA』となるように仲間と共に成長を目指していますo(^▽^)o

現在、21名の方が在籍しています。
小学生〜70代の幅広い年齢層の方々がおります。土曜日の午前中クラスでは親子で参加されておりますのでお子様とご一緒に参加されたい方は是非、ご連絡ください。

笑顔の絶えない明るい仲間とハワイアンの音色に癒されれながら素敵な時間を過ごしましょう〜。



◆◆お知らせ◆◆
●秋の感謝キャンペーン
10月・11月の体験を50%OFFのワンコイン(500円)に!!
さらに体験時に参加を決めて頂いたら、入会金も50%OFF(1,000円)に〜〜。

●未経験向けの新クラス(土曜日)を7月より開設いたしました。(体験受付中)

●10月からスポーツ・文化総合センターもテスト的に活用します。予定表を確認してください。

●ポーアオノレッスンついては振替え選択がしやすいようにAクラス(AM)とBクラス・Cクラス(PM)の日にちを分けるようにします。選択枠が増えますのでなるべく別立てしないようにご協力をお願いします。

●ポーアカヒクラス:空きができました。

●ポーアハクラス:空きができました。

◆◆参加メンバーを募集◆◆
各曜日募集しております。
数名の空きとなりますのでお早めに見学・体験
のご予約をお願いします。
詳細は体験レッスンのページをご覧ください。
☆各クラスの空き状況☆
ポーアカヒ:2名
ポーアハ:2名
ポーアオノA:3名
ポーアオノB:4名
ポーアオノC:6名

◆◆次回レッスン日◆◆
🌺ポーアカヒ 10月16日(月)

19:30〜21:00 スポーツ・文化総合センター
カルッツかわさき 研修室1

🌺ポーアハ 11月16日(木)
19:30〜21:00
サンピアンかわさき 5階 健康管理室

🌺ポーアオノ 10月14日(土)
A) 9:30〜11:00  
スポーツ・文化総合センター
カルッツかわさき 研修室1

ロゴマークについて
現在、ご活躍中のデザイナー藤川雅敏氏のご協力のもと、ワタシの思い入れとコンセプトを取り入れて頂きました。メンバーの皆さんが楽しく笑顔でレッスンしているイメージを文字で表現しています。ALOHAの気持ちを大切にする思いをシャカで表し、シャカのバックは太陽と虹を表しおり、それはワタシがメンバーの皆さんを照らし、見守っていることを表現しているマークになっています。